ベッキーのお悩み相談がスタートします!

 

 忙しない毎日、仕事もプライベートも全力を注ぎ、ついつい頑張り過ぎてしまう。ずっと全力疾走していたら、いつの間にか体も心も余裕がない・・・なんてことはありませんか?

 4月15日(月)からスタートする「ベッキーのごじあいLIFE」では、“カラダもココロも大切に”をテーマに、読者からのお悩みにベッキーさんにお答えいただく「ベッキーのお悩み相談室」がスタートします。連載スタートの前に、初回にお答えいただいた質問を公開します。ぜひチェックしてみてください!

お悩み①
やりたい仕事、子育てのために条件のいい仕事どちらを選ぶべき?

 元々夢だった保育士になりましたが、その後出産を機に退職。
 子どもが幼稚園に通うようになったら再度仕事を始めようと考えています。やはり子どもに関わる仕事はしたいものの、子育てと仕事の両立の為には他の職種の方が良いのかと悩んでいます。
 自分がやりたい仕事をやるか、子育てのために条件のいい仕事を選ぶか、なかなか決断が付きません。ベッキーさんならこういう場合どうしますか?

お悩み②
恋愛下手な自分、好きな人にどうやってアプローチすればいいのかわかりません

 好きな人が出来ました。5つ程下の大学生の子なのですが、自分は恋愛下手なのでなかなか上手く踏み出せず探り探りになってしまいます。
 更に相手がどう思っているのかも気になってしまいます。どういう風にアプローチしていけばいいでしょうか?

お悩み③
ベッキーさんのおすすめの腸活は?

 お腹が緩めで、冬は特にです。腸活に良いことありますか?

お悩み④
自己肯定感の上げ方を教えてください!

 ベッキーさんが自己肯定感を上げるために心がけていることは何かありますか?

 読者のみなさまから事前に寄せられたお悩みの気になるアンサーは、コンテンツ販売開始の4月15日(月)以降に配信予定です!

ベッキーさんへの質問大募集!

 健康やオーガニックにまつわるお悩みはもちろん、仕事や子育て、恋愛、人生、人間関係など、ベッキーさんへのお悩みを大募集します。以下のフォームからお送りください。

質問の送信方法

ベッキーさんお悩み相談受付フォーム

上記リンク先のフォームから、必要事項をご記入の上、送信してください。
※メールアドレス・Googleアカウント等の個人情報は送信されません。

注意事項
・お送りいただいた質問は匿名として取り扱いますが、一部編集の上「シンクロナス」ウェブサイトにて掲載させていただきます。ご理解の上、お送りください。
・個人を特定できる情報は記載しないようお願いいたします。
・全ての質問にご回答をお約束するものではございません。また、個別に回答をお返しすることもございません。
・ご記入いただいた内容はそのほかの目的には一切使用しません。
こちらの記事は以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
ベッキーのごじあいLIFE
無料トライアル実施中!
月額:550円(税込)
商品の詳細をみる

家事、仕事、子育て…時間に追われる毎日でも、自分や家族の健康に過ごしたい、環境にも自分にも優しくありたい、そんな思いを抱えている人に、暮らしの知恵や役に立つ情報をベッキーさんと一緒に学び、簡単に実践できるアイデアを紹介していきます。

 

ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。