お悩み相談を募集します!

 2022年からシンクロナスで「Hello!Organic」を連載していたベッキーさん。これまでオーガニックについて知っておきたいメリットや知識をさまざまな講師を迎え、学んできました。

 そして今回、リニューアルを機に新たに4月から連載がスタートします。タイトルは「ベッキーのごじあいLIFE」。

 ごじあい(自愛)とは、自分を大切にすること、健康に気を付けること、自分を愛すること、を意味する言葉。手紙やメールの文末には、「ご自愛ください」と相手のことを気遣うときに使われます。

 その言葉の意味の通り、自分の心と体を大切に、より健康に過ごす毎日を送ることができるように、食事・生活・家事といった暮らしの中で、すぐに実践できる知識や情報を、ベッキーさんと学んでいく企画が始動します。

 そして、新たにお悩み相談企画もスタート!

 健康やオーガニックにまつわるお悩みはもちろん、仕事や子育て、恋愛、人生、人間関係など、ベッキーさんへのお悩みを大募集します。

 お気軽に以下のフォームからお送りください。

質問の送信方法

ベッキーさんお悩み相談受付フォーム

上記リンク先のフォームから、必要事項をご記入の上、送信してください。
※メールアドレス・Googleアカウント等の個人情報は送信されません。

注意事項

  • お送りいただいた質問は匿名として取り扱いますが、一部編集の上「シンクロナス」ウェブサイトにて掲載させていただきます。ご理解の上、お送りください。
  • 個人を特定できる情報は記載しないようお願いいたします。
  • 全ての質問にご回答をお約束するものではございません。また、個別に回答をお返しすることもございません。
  • ご記入いただいた内容はそのほかの目的には一切使用しません。
こちらの記事は以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
ベッキーのごじあいLIFE
無料トライアル実施中!
月額:550円(税込)
商品の詳細をみる

家事、仕事、子育て…時間に追われる毎日でも、自分や家族の健康に過ごしたい、環境にも自分にも優しくありたい、そんな思いを抱えている人に、暮らしの知恵や役に立つ情報をベッキーさんと一緒に学び、簡単に実践できるアイデアを紹介していきます。

 

ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。