お知らせ

 いつも「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 HelloOrganic!」をご愛読いただき、ありがとうございます。

 2022年6月から様々な講師をお招きし、オーガニックについて学んできた「HelloOrganic!」。

 当コンテンツは12月を区切りに、リニューアルをさせていただきます。

 仕事と子育てで多忙を極める中、オーガニックの世界により深く関心をもって連載を続けてくださったベッキーさん、そして講師の先生方、約1年半にわたり連載を支えてくださった読者のみなさまに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 また、本コンテンツの連載は12月で一旦終了となりますが、2024年4月から新連載が始動する予定です!

 みなさまどうぞお楽しみに!

有料会員のみなさま

 「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 HelloOrganic!」としての配信は12月25日までとさせていただき、2024年4月に新しくリニューアルいたします。

 12月25日以降について、以下の通りとなります。

1)当コンテンツでの配信は12月25日以降ございません。

2)「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 HelloOrganic!」で配信した過去のコンテンツについて、12月25日まで会員継続していただいた有料会員の方は、3月31日まで無料でご閲覧いただくことができます。

3)12月25日時点で契約をご継続中のお客様に対して、12月25日以降は月額課金が発生しないよう、弊社にて課金停止処理を行います。お客様に継続停止のお手続きをしていただく必要はございません。この場合、3月中に過去コンテンツをご覧になる場合であっても3月に課金はございません。
※マイページにはシステム上「注文取消し」が出てきますが、閲覧が可能です。

4)4月以降にリニューアルする「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 HelloOrganic!」は、別商品となるため新規にご購入いただく必要がございます。新サービスについては準備が整い次第、シンクロナスにてご案内いたします。

 今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
ベッキーと学ぶオーガニックの学校 Hello! ORGANIC
月額:2,200円(税込)
商品の詳細をみる
販売を終了しました

重要なお知らせ

「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 Hello! ORGANIC」はリニューアルに伴い、新規購読の受付けを停止いたしました。新しいコンテンツの追加は2023年12月25日が最後となります。
※会員のみなさまは、12月25日以降の課金はございません。12月25日まで継続停止をされなければ、当コンテンツを3月31日までご閲覧できます。
※詳しくは、後日配信のニュースレターでお知らせをご確認ください。

オーガニック。なんとなく安心、健康によさそう、肌にやさしそうetc. 
さまざまなイメージはあれど、その本当の意味や価値をしっかり理解している人は意外と少ない。
「ベッキーと学ぶオーガニックの学校 Hello!ORGANIC」 は、さまざまな専門家を講師にむかえ、自分や家族の健康にとっていいだけでなく、環境問題や貧困・人権問題、動物福祉などさまざまな社会問題を解決しうるオーガニックについて、ベッキーさんと一緒に学んでいく学校です。

無料の動画を見る
・オーガニックって何?そのメリットとは?
・ベッキーと振り返る「ココロとカラダに優しい食事って?」
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。