※現在、無料トライアル実施中! お申し込みから1週間コンテンツが無料でご覧になれます。

【Q&A】読者の方のさまざまなお悩みに答えます!

 今回は、読者から寄せられた質問に答えていただくQ&Aコーナー!
 
 「オーガニックは何から始めるべき?」、「家族にオーガニックをすすめるのが大変」など、オーガニックのことから日常生活のお悩みまでさまざまな質問に答えていただきました!

 

 「オーガニックの食から気を付けようと思っているけど、どのくらいこだわったらいいかわかりません。ベッキーさんは毎食オーガニックなのですか?」というお悩み。

 普段の食生活からオーガニックを取り入れているベッキーさん。実生活でのオーガニックとの距離感や身体だけではなく心の健康を保つための考え方とは?

 

 質問の中には「SNSを見てると、自分だけ楽しくないかもと不安になってしまう」というお悩みも。

 SNSを使ったことがある誰しもが考えてしまうこのお悩み。ベッキーさん自身、長年芸能界にいるからこそ、「他人と自分を比べないことの大切さ」についてお話いただきました!

【Q&A】の質問👇
・オーガニックを続けるモチベーションとは?
・オーガニックは何から始めたらいいですか?
・おすすめの手作り調味料と挑戦するために用意するものは?
・SNSを見ると落ち込んだり、不安になってしまいます。
・ベッキーさんおすすめの本がしりたいです。
・家族にオーガニックをすすめるのが大変・・・
・オーガニックをどう美容にとりいれていますか?

 次回は、「News Letter FROMベッキー」。配信は10月15日(日)を予定しております。どうぞお楽しみに♪...