【サイン入りマウスピース】&【オリジナルTシャツが当たる】

【重版出来!!】 遠藤航さんの新刊『DUEL』を読んだ感想をお寄せください!

感想を頂いた方の中から抽選で50名さまに「遠藤航オリジナルTシャツ」を、1名に実際の「マウスピース(サイン入り)」を進呈します。

●サイン入りマウスピース
●50名に「LEGENDO」Tシャツ(非売品)

【応募方法】

『DUEL 世界で勝つために「最適解」を探し続けろ』の感想をTwitterまたはInstagramに投稿し、#DUEL を入れてください。

期間:2022年11月19日~12月9日21日
👉Tシャツ50枚→60枚へ増量につき、期間延長します!
当選者にはDMでご連絡をいたします。以下のアカウントより連絡いたします。
・Twitter:@gekkan_we
・Instagram:synchronous_sports
Tシャツのサイズ、色はお選びいただけません。

本の詳細・購入はこちらから👇
『DUEL 世界で勝つために「最適解」を探し続けろ』

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
月刊「WATARU ENDO」
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる

過去のコンテンツも全て閲覧可能な月額サブスクリプションサービスです。
🔰シンクロナスの楽しみ方

 
遠藤航が語る「戦術」「フィジカル」「哲学」総動画本数100本以上が見放題&毎週新コンテンツ配信中!
「サッカーは“最適解”の見つけ合いだと思っています。相手、システム、能力、特徴、コンディション...それらを考慮しながら、勝つために自分たちは“どれ”を選ぶのか。これはサッカーの楽しさであり醍醐味でもあります。もっと“最適解”を見つけたい、聞いてみたい。そんなコンテンツ企画です」(遠藤航)

無料動画を見る
・28歳、4児の父。遠藤航の子育ての疑問
・【中村俊輔×遠藤航】「右利きなのに左足でFK練習していました」
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。