「NOZOMI RADIO」メニュー

こんにちは長﨑望未です。

「オンラインベースボールパーク」、わたしが担当する「NOZOMI RADIO」も第三回目です。

プロ野球はキャンプが始まり、球春到来ですね。一方、女子ソフトボールは新リーグ・JDリーグが2月21日に開幕します。今回は、鈴木誠也「PICK UP PLAY」タイミングを合わせるの意味を考えるの振り返りと、いくつか頂いている質問に答えていきます。

お寄せいただいた質問にも2つお答えしています!

[質問1]東京オリンピックで女子ソフトボールを見て、いつか生で試合を見てみたいと思いました。長﨑さんのこの試合、この対戦は注目だよ、というものがあればぜひ教えてください。(20歳男性)
[質問2]子どもがソフトボールをやっているのですが、クラブ活動以外で練習できる場所や方法がなくて困っています。長﨑さんは子どものころ、家で練習などをされていましたか。またその方法があれば教えてください。(40代女性)

女子ソフトボール界をけん引し、4度の4割超えを記録した長﨑望未さんによるコンテンツ。

内容紹介

時間:8分49秒

1)「PICK UP PLAY」レビュー   
~実際に鈴木誠也くんの自主トレに参加!打者心理を少し体感してきました~

【元コンテンツはこちら】

 


2)質問回答コーナー
~女子ソフトボール界の注目ポイントは?~

【毎月追加!】オンラインBaseballPark登録でご覧いただける全コンテンツ一覧はこちら

20本以上のコンテンツ更新中!

【無料分】YouTubeチャンネルからご覧いただけます

YouTube

...