野球人口減少の時代に、楽しめる場所を

こんにちは。鈴木誠也です。

今回、このコンテンツ企画をやらせていただくにあたって、僕のちょっとした素顔だったり、どんなことを考えて野球をやっているのか、というのを少しでもいろんな人に伝わればいいなと思って、やらせていただきます。

今は野球の人口も減り、野球をする場所もなくなってすごく残念な気持ちではあるんですけど、こういう機会に少しでも野球の楽しさをみなさんに伝えられたらと思っています。

プロの選手が、どういうことを考えて野球に取り組んでいるのか、を少しでもいろんな人に知ってもらい、また野球の人口が増えてもらって、楽しさであったり、もちろん悔しさであったり、そういったものがあるからスポーツはいいものだと思うので、一人でも多くの人に、伝わればいいなと思って今回やらせてもらいます。

ぜひ、会員になって見てみてください。

鈴木誠也

 

こちらの動画は以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
鈴木誠也・平石洋介「オンラインBaseball Park」
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる
販売を終了しました

野球ができる場所が減っていると言われます。「見る」「する」「教える」がもっと面白くなるコンテンツで、「野球をもっと楽しむ場所を作る」。鈴木誠也、平石洋介、長﨑望未らがその思いで届けるコンテンツです。
【重要】オンラインBaseballPARKは2023年1月31日をもって新規のご購読ができなくなります。2月1日以降は、「SEIYA’S BATTING REPORT」(鈴木誠也)など新形態でコンテンツを配信いたします。詳しくは、NewsLetterをご確認ください。

ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。