お知らせ

 オンラインBaseballPARKをご購読いただきありがとうございます。

 2月1日よりコンテンツの配信形態を変更させていただくことになりました。つきましては「オンラインBaseballPARK」としてのコンテンツ配信は2月28日までとさせていただきます。

2月の配信予定コンテンツは、『鈴木誠也Live配信』以下の※をご確認ください>『平石洋介「正解のない指導論」ニュースレター』、『Body Updation』となっております。

 3月1日以降については以下の通りとなります。

1)3月にオンラインBaseballPARKで新たなコンテンツ配信はございません。

2)「オンラインBaseballPARK」で配信した過去のコンテンツについて、2月末までご購読いただいた有料会員の方については3月31日までご覧いただくことができます。

3)2月28日時点で契約をご継続中のお客様に対して、3月1日以降に課金が発生しないよう、弊社にて課金停止処理をいたします。2)に該当される方で3月中に過去コンテンツをご覧になる場合であっても3月に課金はございません。

4)2月以降、鈴木誠也選手は「SEIYA’S BATTING REPORT」(2月1日~)として、平石洋介コーチ、Body Updationは3月以降に、新形態で配信の予定です。過去のコンテンツはそれぞれ、新コンテンツの中で順次ご覧いただけるようにいたします。

<※>なお、鈴木誠也選手のLive配信は2月4日に行う予定です。こちらは鈴木誠也選手の新コンテンツ「SEIYA'S BATTING REPORT」(2月1日スタート)で配信いたしますが、「オンラインBaseballPARK」会員の方も、ご参加いただけます。重複してご購入いただきませんよう、ご注意をお願いいたします

【今後の配信形態】

・オンラインBaseballPARK →2月28日で新コンテンツの配信を終了いたします

・2月1日スタート 『SEIYA'S BATTING REPORT』(鈴木誠也)

・3月以降スタート 
『運動能力を上げるためのトレーニング講座(仮)』(Body Updation)
『正解のない指導論』(平石洋介)

 今後とも、シンクロナスコンテンツを何卒、よろしくお願いいたします。