毎年恒例の「月刊・遠藤航」イベント

 昨年、一昨年に続く「月刊・遠藤航」会員限定イベントの開催が決定しました。今回のイベントは前回イベント同様「小学生と保護者」の方を対象とした回と、それ以外の方を対象とした回二回を行う予定です。

●前回のイベントはこちら●
【テキスト版】
https://www.synchronous.jp/articles/-/1008
【動画版】トーク&サイン会編
https://www.synchronous.jp/articles/-/1045
【動画版】ピッチイベント編 
https://www.synchronous.jp/articles/-/1068

 今回のお知らせでは「小学生と保護者」の方を対象とした回(遠藤航カップと呼びます)についてご案内いたします。それ以外の方を対象とした回についてはこちらをご覧ください。

月刊・遠藤航イベント/「遠藤航カップ」内容

※「小学生と保護者」の方を対象としたイベントとなります。会員の保護者お一人につき1名の小学生がご参加いただけます。

日時:6月22日(土)9時~13時(受付時間は8時30分を予定しております)

場所:神奈川県横浜市(詳しい場所はご参加者向けのメールにてご案内します)

参加者数:150名(最大/対象:小学生

イベント(遠藤航カップ)内容

合計12チームによる試合(リーグ&トーナメント戦)を行います。
・各チーム12名(小学1~3年生6名+4~6年生6名)程度の混成チームとなります
・試合は「低学年(小学1~3年生)メンバーによる前半」「高学年(小学4~6年生)メンバーによる後半」の合計点数で勝敗を決めます
・ご参加いただいた方全員が5試合を戦います
・試合はフットサルのフィールドを使用する予定です

【スケジュール】

9時00分 一緒にトレーニング!
 ・遠藤航選手の挨拶
 ・チーム発表&メンバー同士の挨拶
 ・遠藤航選手とともにアップ(トレーニング&ボールタッチ)

9時45分 試合を楽しもう!
 ・試合開始(グループリーグ3試合+トーナメント2試合)
 ・「監督・遠藤航」とプレーするチャンス

12時00分 遠藤選手と話そう!
 ・遠藤選手挨拶
 ・チームごとに記念撮影
 ・遠藤航選手にサインをもらおう(サイン会)

(正式な内容は5月中旬にメールまたは月刊・遠藤航内でご案内します)

【目的】
1)年齢も住む場所も違うメンバーとともに、一つのチームとして「サッカーを楽しむ」「ゴールや1対1にこだわる」こと。
2)世界で活躍する遠藤航選手とともにアップを行い準備の大切さを知ること
3)試合をしながら遠藤航選手とプレーの「最適解」を探していこう

【参加対象者と参加方法】
月刊・遠藤航会員の保護者おひとりにつき小学生1名のお子さまがご参加いただけます
4月6日(土)10時に本ページ最下部のリンク(遠藤航カップ応募フォーム)より応募を開始します。
・先着の受付となります。
受付後1~2週間以内に登録メールへご案内をお送りいたします
・イベントご参加に際しては注意事項がございますので、応募フォームをしっかりお読みください。

【会員の皆様へお知らせ】
今回のご案内は小学生とその保護者の方を対象としたイベントになります。それ以外の方がご参加いただけるイベントについては
こちらをご確認ください。

月刊・遠藤航とは?

サッカー日本代表・遠藤航選手が自身の試合をボードで解説する動画コンテンツ「PICK UP MATCH」(毎月更新)を中心に近況レターや監督や選手との対談なども配信。

ニュースレター「ここだけの話」では直接、皆さんの質問にもお答え。オフには「選手目線」のイベントも開催しています。

会員登録はこちら

...