毎年恒例の「月刊・遠藤航」イベント<全会員向け>

[4月26日追記あり]
 昨年、一昨年に続く「月刊・遠藤航」会員限定イベントの開催が決定しました。今回のイベントは「小学生と保護者」の方を対象とした回(👈概要はクリック)と、それ以外の方を対象とした回(👈今回のご案内)の二回を行います。

●前回全会員向けのイベントはこちら●
【テキスト版】
https://www.synchronous.jp/articles/-/1008
【動画版】トーク&サイン会編
https://www.synchronous.jp/articles/-/1060
【動画版】ピッチイベント編 
https://www.synchronous.jp/articles/-/1079

 今回は全会員を対象としたイベントについてご案内いたします。
「小学生と保護者」の方を対象とした回(遠藤航カップ)については、こちらをご覧ください

月刊・遠藤航イベント/「The REAL PICK UP MATCH」内容

※会員の方であればどなたでもご参加いただけます

日時:6月21日(金)18時30分~20時(受付時間は18時を予定しております)

場所:都内(23区内)(詳しい場所はご参加者向けのメールにてご案内します)

参加者数:150名(最大/対象:全会員

イベント(The REAL PICK UP MATCH)内容

参加型「PICKUPMATCH」と質疑応答、サイン会を行います。

【スケジュール】

18時30分 トーク
 ・遠藤航選手の挨拶
 ・シーズン振り返りなど

18時45分 公開「PICKUPMATCH」
 ・23-24シーズンの試合をボードなどを使って振り返ります
 ・ご参加の皆さんが疑問に思ったシーンを遠藤選手に質問、お答えいただきます

19時30分 サイン会
 ・遠藤選手挨拶
 ・サイン会(お持ちのグッズ1つに遠藤選手がサインをいたします)

(正式な内容は5月中旬にメールまたは月刊・遠藤航内でご案内します)

【参加対象者と参加方法】
・「月刊・遠藤航」会員
4月26日(金)10時にイベント場所、概要を会員向けページに発表いたします。
4月27日(土)10時より本ページ最下部のリンク(「The REAL PICK UP MATCH応募フォーム)より応募を開始します。

 

[追記]
 現在会場の最終調整を行っております。つきましては4月27日10時に予定しておりました応募受付を5月1日(水)の20時に変更させていただきます。イベント概要については前日に発表の予定です。
 なお日程、開始時間、内容に変更はございません。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。

・先着の受付となります。受付後1~2週間以内に登録メールへご案内をお送りいたします
・イベントご参加に際しては注意事項がございますので、応募フォームをしっかりお読みください。

月刊・遠藤航とは?

サッカー日本代表・遠藤航選手が自身の試合をボードで解説する動画コンテンツ「PICK UP MATCH」(毎月更新)を中心に近況レターや監督や選手との対談なども配信。

ニュースレター「ここだけの話」では直接、皆さんの質問にもお答え。オフには「選手目線」のイベントも開催しています。

会員登録はこちら

応募フォーム

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
月刊「WATARU ENDO」
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる

過去のコンテンツも全て閲覧可能な月額サブスクリプションサービスです。
🔰シンクロナスの楽しみ方

 
遠藤航が語る「戦術」「フィジカル」「哲学」総動画本数100本以上が見放題&毎週新コンテンツ配信中!
「サッカーは“最適解”の見つけ合いだと思っています。相手、システム、能力、特徴、コンディション...それらを考慮しながら、勝つために自分たちは“どれ”を選ぶのか。これはサッカーの楽しさであり醍醐味でもあります。もっと“最適解”を見つけたい、聞いてみたい。そんなコンテンツ企画です」(遠藤航)

無料動画を見る
・28歳、4児の父。遠藤航の子育ての疑問
・【中村俊輔×遠藤航】「右利きなのに左足でFK練習していました」
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。