メジャーで活躍するために何が必要か?

 SEIYA'S BATTING REPORT第三回。

 テーマはこれからどんどん成長していく子どもたちは「自分のバッティング」をどう改善していけばいいのか。

 現在に至るまで「失敗覚悟」で多くのことにチャレンジしてきた鈴木誠也だからこそ言える具体的な技術論と心構えを紹介します。

 メジャーに来て再び目にした「新たな壁」や「メジャー分析」から、実際の打席に落とし込んだことなど具体的な事例がふんだんにあり、子どもさんのみならず指導者や親御さんも必見です。

【動画内容】:18分18秒

・子どもたちに知ってほしいバッティングの極意
・子どもたちはバランスをどう体得するのか
・例えば「体の開きが早い」けど気持ちよく振れている選手への接し方
・自分に必要なものを見つけて、鈴木誠也はどう変えたのか?
・スタントン、ゴールドシュミット……どう見た?
・日本時代にできたことがメジャーでできない理由は?
 etc. 

「SEIYAS BATTING REPORT」は以下の動画を含め、記事などすべてのコンテンツが見放題!

REPORT vol.1
【2023年の進化へ】鈴木誠也「メジャーリーガーが持っているパターン、日本人選手との違い」
REPORT vol.2
【全メニュー映像公開】メジャーで活躍するために必要なモノとは?鈴木誠也が突き詰めたオフのトレーニング
【神回】
SEIYA'S BATTING REPORT、鈴木誠也の25問25答 

こちらの動画は以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
SEIYA'S BATTING REPORT
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる

過去のコンテンツも全て閲覧可能な月額サブスクリプションサービスです。
🔰シンクロナスの楽しみ方

 
 シカゴ・カブスで活躍する鈴木誠也、その卓越した「打撃論」「野球論」のすべてを発信。メインテーマは「バッティングがもっと遠くへ、強く、楽しく」。
 自身の打撃・練習法解説やトップ選手の分析、フィジカルトレーナーなど「チーム鈴木誠也」が取り組むサポートなど、ファンのみならず野球少年、指導者必見のグロースコンテンツ!

無料記事/動画を見る
・侍ジャパン辞退「申し訳ない思いと、自分にすごくムカついた」
・【動画】子どもたちへ「トップ」を目指すための行動指針
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。