リアルイベントは定員に達ししたため募集を終了いたしました。Live配信によるご参加は受付中です。以下より詳細ご確認ください。

 

12月16日(土)「SEIYA'S BATTING REPORT」イベントを開催

 鈴木誠也選手の「バッティング&キャッチボール」が間近で見れ「トークも楽しめる」イベント「SEIYA'S Batting REPORT REAL!」が決定しました。

 これまで配信してきた「バッティング理論」について、鈴木誠也選手が実演しながらそのコツや相手との駆け引きを解説する「実演編」と、ピッチャーとの駆け引きなどバッターボックスでの心理を話す「トーク編」、そして最後にはサイン会も実施する予定です。

 日時は12月16日(土)の13時半~(2時間程度)。場所は都内の施設にて行います。詳細は以下よりご覧ください。

鈴木誠也選手からのメッセージ

鈴木誠也
「SEIYA'S Batting REPORT REAL!」詳細

人数:50名予定(定員に達しました)
日時:12月16日(土)13時30分~
場所:東京都(23区内)※詳しい場所は下部(会員の方のみ表示されます)
LIVE配信編:会員としてご視聴になるか、以下のページよりご購入下さい。

Live配信用ページ

□13:30~ 実演編
どうすればホームランが打てるのか?
・2023年にあった打席をレビュー解説
・実演、そのスイングにあったこだわり
(目の前でバッティングを披露してもらいます)
・参加者トライ! 鈴木誠也選手から打撃指導
(お子さんを中心に5人程度を予定しています)

□14:15~ トーク編
実演編を踏まえた質疑応答&サイン会
・質問に答えるトークイベント
・参加者特別プレゼント【じゃんけん大会】
・サイン会

□イベント終了後、2週間程度を目途に当日のイベント内容を撮影した動画を「SEIYA'S BATTING REPORT」で配信いたします。

リアルイベント申込条件及び方法

【申込条件】SEIYA'S BATTING REPORT会員限定
(受付人数に到達したためLive配信のみご参加可能です)

※当日は会員以外の方のご参加はできません。ただし、会員1人につき小学生以下のお子さん1名の同伴が可能です。

「SEIYA'S BATTING REPORT」は月額のサブスクリプションサービスです。会員になるにはこちらより、シンクロナス会員登録の後にご購入手続きをしてください。

【申込方法】
11月16日18時よりページ最下部の申込フォーム(会員の方のみ表示されます)よりご応募いただけます。第一次募集期間は11月30日18時までの予定です。
※先着でお受けします。定員数に達し次第、終了となりますが、最終的な参加の決定はシンクロナス編集部からのメールにてお知らせします。具体的な内容は決定メールをご確認ください。
第二次募集は、行う場合のみ改めてご案内します(オンライン参加での募集になる可能性もございます)

注意事項を必ずお読みの上、ご応募いただくようお願い申し上げます。

【注意事項】
・大人の参加者1名につき、小学生以下(会員/非会員を問わず)のお子様ひとりがご参加いただけます。
・参加者以外のご来場はお断りしております。
・実演への参加をご希望される方は、動きやすい服装でご参加ください。スパイクは使用不可です。
・本イベントにおけるケガにお気を付けください。負傷などでの保障は致しかねます。

本イベントは定員に達したため受付を終了いたしました。Live配信版はご購入可能です。

Live配信用ページ

SEIYA'S BATTING REPORT会員の方はログインしてこの続きに表示される申込フォームよりお申込みください。

会員でない方はこちらをご購入いただくと、この続きに本イベントへの申込フォームが表示されます。(購入前にシンクロナス会員登録が必要です)

...