6月25日イベント開催、「遠藤航の視点」を体感

定員に達したためエントリーを終了いたしました。

 昨年に続き、今年も月刊・遠藤航会員限定のイベント開催が決定しました!

 今回は「世界基準のDUELを体感する」をテーマに、これまでのトークだけでなく、サイン会とピッチ上での実演も予定しています。

 日時は、6月25日(日)の午後帯、2部制を予定し、第1部についてはお子さんにご参加いただくイベントとなっております。

遠藤航選手からのメッセージ

月刊・遠藤航イベント
「世界基準のDUELを体感せよ」内容

※「小学生以下と保護者」の方を対象とした第1部と、それ以外の方を対象とした第2部に分けて行う予定です。

【第1部】40名予定(対象:小学生以下

□13時00~13時45分:ピッチ解説
遠藤航に学ぶ「デュエルの極意」「ピッチ上の視点」
・ピッチ上にて遠藤航選手が指導を行います。
・チームを複数に分けて簡易的な試合を行います。

□14時00~14時45分:カフェ解説
PICKUPMATCH特別編&・サイン会
・ピッチで行ったお子さんたちの試合を遠藤航選手がレビューします(PICKUPMATCH特別編)
・質問に答えるトークイベント
・サイン会

【第2部】80名予定(対象:指定なし)

□15時00~15時45分:ピッチ解説
遠藤航に学ぶ「デュエルの極意」「ピッチ上の視点」
・ピッチ上にて遠藤航選手がアップやトレーニングについてお話します。
・実際にプレーしている選手たちの「視界」がどんなものか体感していただきます。

・16時00~16時45分:カフェ解説
PICKUPMATCH特別編&サイン会
・シーズンレビュートーク
・質問に答えるトークイベント
・サイン会

□イベント終了後、2週間程度を目途に当日のイベント内容を撮影した動画を月刊・遠藤航で配信いたします。

日時:6月25日(日)
 第1部 13時00~14時45分
 第2部 15時00~16時45分

場所:神奈川県横浜市

※詳しい場所や応募方法は5月15日以降にお知らせします。

月刊・遠藤航とは?

サッカー日本代表・遠藤航選手が自身の試合をボードで解説する動画コンテンツ「PICK UP MATCH」(毎月更新)を中心に、チョウキジェ監督、伊藤洋輝選手、DUELを支えるパーソナルトレーナーやマウスピースを製作するドクターなどとの対談などを配信中。

ニュースレター「ここだけの話」では直接、皆さんの質問にもお答え。オフには「選手目線」のイベントも開催しています。

会員登録はこちら