メガ割が始まりましたが、欲しいものが売り切れており、読みの悪さに少し落ち込んでいる編集です。

 先週「Fantasy on Ice」に行って、皆さんのリラックスした伸びやかな演技に癒されてきました。

 友人の友人で、年に1回ほどお会いする人がいるんですが、あまり根掘り葉掘り聞くのもしのびなく、スケート以外の話題をすることはなかったのですが、スケートとは全く関係のない動画の話題で盛り上がりました。

 私が少し前から見ている「バーチャルおばあちゃん」で、ライブで5000人以上もいる配信者であれば、よくある話だと思うのですが、全然イメージになかったので、とても嬉しかったです。

「バーチャルおばあちゃん」のトモコレ配信が面白くて、どうなるのか楽しみです。

 シンクロナスの動画もたくさんの方に見てもらえるようの頑張ります!(笑)