Newsletter配信しました

【トピックス】

1・【J1】2021シーズン完全レビュー「2強と対抗クラブ」
2・【J2/J3】圧巻だった昇格クラブのマネジメント
3・【プレミア】戦術で変わったのか、判断で変わったのか
4・【上武大学】システムの手応えとマインドセットの課題

【日々刻刻】

「監督業」の居心地

 2021年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 今年は私にとって、疾風怒濤に流れていった年でした。

 監督として初めての1年は刺激と学びばかりでした。解説者としては、代表戦や重要な試合を任せていただけるようになりました。篤人の番組にも何度も出演させていただきましたね。大学院で行っている研究も大変な学びを得られています。本も2冊出すことができました。

 さらに、ここでもご紹介できない様々なことが何度も起こってきて、自分を試されているような瞬間が何度もありました。

 ようやく、ようやく2021年とお別れできる。今はそんな心境です。……

「PitchLevelラボver.2」詳細は以下よりご覧ください。

PitchLevelラボver.2

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
PITCHLEVELラボver.2
月額:1,100円(税込)
商品の詳細をみる
販売を終了しました

新規のコンテンツ配信は2022年1月までとなります

新規コンテンツの配信は致しておりません。2022年2月以降も、当面の間「アーカイブ」(ページ下部)にある記事、音声、動画コンテンツがすべてご覧になれます。 

ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。