12月のPICK UP MATCHはヘルタ戦!

今月の配信スケジュールを更新しました。今月から木曜日に配信していく予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。

【無料コンテンツはコチラから】→月刊・遠藤航

◇12月2日 1/12 #1
20歳で父親になった遠藤さんの素顔。夫婦との関係は? 4人の子どもたちとの接し方、そして「同じパパ・ママ」に聞いてみたいこと。

◇12月9日 Newsletter

12月16日 PICK UP MATCH
前節降格圏から脱出したチームは、勝ち点で並ぶヘルタ・ベルリンとの一戦に臨みます。ヘルタは先日(29日)に監督が交代。2018年にシュツットガルトの指揮を執り、現役時代にプレー経験もあるタイフン・コルクトが就任しました。ハードワークがこれまでのスタイルだったヘルタの新指揮官はどんなサッカーで挑んでくるのか。遠藤キャプテン率いるシュツットガルトはどう戦うのか。注目の一戦を本人がレビューします。

◇23日 1/12 #2
 「トレーニングする遠藤航、フィジカル何が重要?」
「デュエル王」と言われる遠藤航選手のフィジカルはどのようなトレーニングから作られるのか。実際のトレーニング映像や、具体的なメニューまで大公開します!

【超レア】プレゼント「使用済みサイン入りスパイク」※締切済

本企画「月刊 遠藤航」(仮)のタイトルを募集を今週いっぱいまで延長します。すでに、お寄せいただいている方もいくつでもご応募ください!

採用された方には、なんと……こちらを!

 

!!遠藤選手が実際に着用した、サイン入りスパイク!!

応募方法

1)以下のお問い合わせから「著者への質問」から「タイトル案」として、候補をお送りください。

お問い合わせ

2)Twitterで #月刊遠藤航 をつけてツイートしてください。

今月もよろしくお願いします!