SEIYA'S BATTING REPORT REAL!」を終えて

 こんにちは。鈴木誠也です。

 16日は、イベントに会場まで足を運んでくださった方、Liveでご覧いただいた方、ありがとうございました。とても楽しかったです。

 参加はできなかったけど、アーカイブでチェックをしてくれてるというみなさん、イベント会場よりは声が聞こえると思うので(笑)、楽しんでもらえればうれしいです。

 今回、みなさんとお会いして僕のプレーを楽しみにしている方たちがいることを改めて実感し、すごく力になりました。

 そして小学生たちのスイングに、みんなレベルが高い!と、お世辞抜きで思いました。

 これからたくさんの指導者に会うと思います。いろんな意見、練習方法、技術があります。SEIYAS BATTING REPORTでも伝えさせてもらっていますが、どの方法にも成長のヒントがあります。「全員に共通する最高の方法」は存在しないと思います(あったら教えてください)。

 結局、大事なことは、楽しみながら、一生懸命やることです。

 いっぱい野球を見て、こうしてみよう、ああしてみよう、と自分なりに取り組んむことが成長につながるはずです。

 そんなとき、ひとつのモチベーションとして僕がお伝えしたことが役に立てばいいな、と思っています。

 ということで、本当にありがとうございました! また次回!

次回配信のお知らせ

 次回は「シーズンオフの話題」「バットの選び方」「インパクトのポイントはどこ?」について配信予定です。

プレゼント発表について

「SEIYA’S BATTING REPORT REAL!」のプレゼント発表はニュースレターにてお送りしました。

 2024年の「SEIYAS BATTING REPORT」では毎月1回、鈴木誠也選手のサイングッズが当たる抽選を行います。次回の発表は2024年1月19日の予定です。お楽しみに!

鈴木誠也選手への質問募集中!

「SEIYA'S BATTING REPORT」では随時質問を募集しております。

質問方法は、以下の問い合わせフォーム(「著者への質問」をお選びください)、もしくはTwitterで「#鈴木誠也イベント」をつけてご投稿ください。

当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

ご質問はこちら

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
SEIYA'S BATTING REPORT
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる

過去のコンテンツも全て閲覧可能な月額サブスクリプションサービスです。
🔰シンクロナスの楽しみ方

 
 シカゴ・カブスで活躍する鈴木誠也、その卓越した「打撃論」「野球論」のすべてを発信。メインテーマは「バッティングがもっと遠くへ、強く、楽しく」。
 自身の打撃・練習法解説やトップ選手の分析、フィジカルトレーナーなど「チーム鈴木誠也」が取り組むサポートなど、ファンのみならず野球少年、指導者必見のグロースコンテンツ!

無料記事/動画を見る
・侍ジャパン辞退「申し訳ない思いと、自分にすごくムカついた」
・【動画】子どもたちへ「トップ」を目指すための行動指針
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。