なぜ鈴木誠也は日本を代表するスラッガーになれたのか?

 2月4日(土)13時より、シカゴ・カブス鈴木誠也のLive配信を行います。

 参加方法は追ってシンクロナスイベントページとSNSにてお知らせいたします。お楽しみに!(1月31日update)

 👉こちらからご参加ください!
【鈴木誠也LIVE配信ページ】
https://www.synchronous.jp/articles/-/807
【Live内容】
 「ヘルメット少年」はいかにして、日本を代表するスラッガーとなれたのか? そのあくなき探究心はプロが舌を巻くほど。今回のLive配信では、MLBで感じたことやWBCへの思いなどを聞きながら、今オフに取り組んできたトレーニング映像などをもとに、そのこだわりについて語ります。

 鈴木誠也ファンだけでなく「どうやって自分の課題を解決すればいい?」「ホームランを打ちたい!」という野球少年・少女、「楽しく練習に向き合ってもらうにはどうすればいいだろう?」とヒントを探す指導者の方は特に必見のコンテンツです。

<概要>
・日時:2月4日(土)13時開始予定〜
※直前で開始時間が変更になる場合がございます。シンクロナスまたはSNSでご報告いたします。


※【このイベントはzoomによるオンラインイベントになります】
・zoom操作につきましては、デバイスによっても表示が異なるため、ご自身の端末の操作および接続方法については、事前にご自身でご確認頂けますようお願いします。
・いただいたコメントはお答えできない場合がございます。ご了承ください。

こちらのニュースは以下の商品の中に含まれております。
ご購入いただくと過去記事含むすべてのコンテンツがご覧になれます。
SEIYA'S BATTING REPORT
月額:880円(税込)
商品の詳細をみる

過去のコンテンツも全て閲覧可能な月額サブスクリプションサービスです。
🔰シンクロナスの楽しみ方

 
 シカゴ・カブスで活躍する鈴木誠也、その卓越した「打撃論」「野球論」のすべてを発信。メインテーマは「バッティングがもっと遠くへ、強く、楽しく」。
 自身の打撃・練習法解説やトップ選手の分析、フィジカルトレーナーなど「チーム鈴木誠也」が取り組むサポートなど、ファンのみならず野球少年、指導者必見のグロースコンテンツ!

無料記事/動画を見る
・侍ジャパン辞退「申し訳ない思いと、自分にすごくムカついた」
・【動画】子どもたちへ「トップ」を目指すための行動指針
ログインしてコンテンツをお楽しみください
会員登録済みの方は商品を購入してお楽しみください。
会員登録がまだの方は会員登録後に商品をご購入ください。